ショッピングガイド

はじめに(※必ずご確認ください)
※Juicyストア<info@juicy-store.jp>からのメールを受信できるようご対応をお願い致します。
当店では、注文確認メールや発送完了メール、また決済情報を記載した重要なメールを<info@juicy-store.jp>からお客様へお送りさせていただいております。
しかしながら当店からのメールが正常にお届けできていないとのご意見を多数いただいております。
これらのメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられますので、今一度ご確認とご対応をお願い致します。

PCの場合
1)ご注文時に頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。
例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)
※「.co.」が「.ne.」になっている。

2)フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

3)セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けいたしますが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

4)プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛け致しますが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

5)メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合

携帯電話・スマホの場合
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。
<info@juicy-store.jp>を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。

※各機種ごとの設定方法は以下をご参考ください。
※こちはら設定方法の参考手順となります。その他詳しい設定方法についての質問などは当店でお答えすることができませんので、各キャリアごとのサポートセンターへ直接お問い合わせください。

Docomo Androidをお使いの方
1). spモードメールアプリ起動し、「メール設定」を選択
2). 「その他」を選択
3). 「メール全般の設定」をを選択
4). 詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択
5). パスワードを入力
6). 受信/拒否設定(設定)を選択
7). 「次へ」を選択
8).「ステップ4(受信設定)」を選択
9).「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に(@juicy-store.jp)と入力して「登録」を選択

Docomo iPhoneをお使いの方
1). safariアプリを起動
2). 「ブックマーク」を選択
3). 「ドコモお客様サポート」を選択
4). サービス・メールなどの設定の「メール設定」を選択
5). 「詳細設定/解除」を選択
6). 「パスワード」を入力
7). 指定受信/拒否設定を選択し「次へ」を押す
8). 個別にメールアドレスやドメインを入力して、「受信するメールを登録」を選択
9). 受信するメールの登録からドメインを登録に(@juicy-store.jp)と入力し「登録」を選択

au Androidをお使いの方
1). 「メール」のアプリを起動し、「設定」を選択
2). 「Eメール設定」を選択し、続いて「その他の設定」を選択
3). 「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押す
4). 「迷惑フィルター」を選択
5). 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押す
6). 「詳細設定」を選択
7). 「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押す
8). 入力欄に(@juicy-store.jp)と入力して「登録」ボタンを押す
9). 内容を確認し「登録」ボタンを押す

au iPhoneをお使いの方
1). safariを起動
2). 「ブックマーク」を選択
3). 「auお客さまサポート」を選択
4). 操作・設定ガイドを押す
5). 迷惑メール対策を押す
6). 迷惑メールフィルターの設定に進む
7). au IDでのログイン画面が表示されたら、au ID・PWを入力して同意するを押す
8). EZ番号通知確認画面で「同意する」を選択
9). 個別設定の【受け取りたいメールを許可】より「受信リストに登録」を押す
10). (@juicy-store.jp)と入力して部分一致を選択し「変更する」を押す

softbankをお使いの方
1). My SoftBank へアクセスし、ログイン後に「メール設定」を押す
2). 「メール設定(SMS/MMS)」の「設定する」を押す
3). 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を押す
4). 「個別設定」の「個別設定はこちら」を押す
5). 「受信許可リスト設定」を選択
6). 「利用設定」の「設定する」を選択
7). 「受信許可リスト」に許可するメールアドレス(@juicy-store.jp)を入力し部分一致を選択
8). 「設定する」を押す

商品について

サイズについて
商品のサイズは、商品ページに記載されている「サイズ表」をご覧ください。
当店では、商品のサイズをお客様によりわかりやすくお伝えするために、独自の採寸方法によるサイズを表記しております。
また、モデルの着用サイズも掲載してございますので、サイズ選びの参考としてご覧ください。



カラー・デザインについて
商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしております。
色味・デザインにつきましては、商品ページの画像にて必ずご確認ください。
※お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

ご注文方法について

ご注文方法
1)欲しい商品の商品詳細ページにアクセスします。
2)カラー、サイズ、数量を指定してカートに入れます。



3)カート内の商品をご確認のうえ、お届け先情報をご入力します。



※必須と記載の項目は入力必須となります。

4)メールマガジン受信の可否を選びます。
※不要な場合はチェックを外してください。

5)お届けの希望日と時間帯を選びます。



※ご指定がない場合もしくは、最短での配送をご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※土日・祝日を除く、平日14時までのご注文で即日発送が可能です。
※土日・祝日は発送業務をお休みとさせていただきます。
※災害や交通事情により、止むを得ずご希望の配達指定日時にお届けできない場合もございます。
※お支払い方法に「銀行振込(先払い)」をお選びいただいた場合、入金のタイミングによってはご希望の配達指定日時にお届けできない場合がございます。

6)お支払い方法を選びます。
※各種お支払い方法につきましては、下記の「支払い方法について」をご確認ください。

7)「注文内容を確認する」ボタンを押します。
※引き続きお買い物をする場合は、「ショッピングを続ける」ボタンを押します。



8)商品やお届け先情報などのご注文内容を確認し「注文する」ボタンを押します。



9)以下の画面に切り替わったらご注文完了です。



10)ご登録のメールアドレスへJuicyストア<info@juicy-store.jp>より「ご注文確認メール」をお送りいたします。
※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性もございますので、「株式会社ガラック」まで直接お問い合わせください。

運営会社:株式会社ガラック
電話番号:03-6278-9891
受付時間:午前11時から午後21時

11)お支払い方法に「代金引換」を選んだお客様は下記の14)をご確認ください。
また、「銀行振込(先払い)」を選んだお客様は下記の12)、13)をご確認ください。

12)お支払い方法に「銀行振込(先払い)」を選んだお客様は「ご注文確認メール」の後にJuicyストア<info@juicy-store.jp>より「ご注文受付メール」をお送りさせていただきます。

13)メールに記載の内容をご確認いただき、7日以内にご入金をお願いいたします。

14)商品の発送が終わりましたら、改めてJuicyストア<info@juicy-store.jp>より「発送完了メール」をお送りさせていただきます。
※「銀行振込(先払い)」を選んだお客様は入金の確認が出来次第の発送となります。

15)商品到着まで楽しみにお待ちください。

配送・送料について

クロネコヤマト
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文日から7日以内での配達日のご指定も可能です。また、配達のご希望時間帯もお選び頂けます。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
※災害や交通事情により、止むを得ずご希望の配達指定日時にお届けできない場合もございます。
※お支払い方法に「銀行振込(先払い)」をお選びいただいた場合、入金のタイミングによりご希望の配達指定日時にお届けできない場合がございます。

土日・祝日を除く、平日14時までのご注文で即日発送が可能です。
※土日・祝日は発送業務をお休みとさせていただきます。

※お支払い方法に「銀行振込(先払い)」をお選びいただいた場合は、お客様からの入金確認後の発送となります。

発送完了後、Juicyストア<info@juicy-store.jp>より「発送完了メール」をお送りいたします。
「配達日の日時指定変更」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時から午後21時
配送料
商品の合計代金が8,000円(税込)未満の場合・・・700円(税込)
商品の合計代金が8,000円(税込)以上の場合・・・無料
※当店の配送料はお届け先に関わらず全国一律 700円となります。
※8,000円以上お買い上げの場合は送料が無料となります。 

支払い方法について

クレジットカードお支払い
クロネコwebコレクト クレジットカード払い 
代金引換
商品をお届けの際に配送業者のドライバーへ商品代金をお支払い頂く方式の非常にお手軽なお支払い方法です。
代金引換払いの場合には商品代金とは別に、代引き手数料がお支払い総額に応じて発生いたします。
※お支払いは現金のみとなります。

代引き手数料一覧
・10,000円未満:324円(税込み)
・10,000円から30,000円 :432円(税込み)
・30,000円から100,000円:648円(税込み) 
銀行振込(先払い)
Juicyストアの指定口座へ振込にて代金をお支払頂くお支払い方法です。
ご注文後に当店からお支払い情報を記載したメールをお送りしますので、商品代金をメールに記載の指定口座へお振込みください。
商品の発送は入金確認後の発送となります。
※お振込みの際にかかる、お振込み手数料はお客様ご負担となります。
※お客様からのご入金のタイミングによっては、ご指定頂きました配達希望日にお届けできない場合がございます。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社ガラック 
運営統括責任者名
安藤翼 
郵便番号
1670022 
住所
東京都杉並区下井草4-4-4 JLBグランエクリュ杉並 2F 
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。 
申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 
不良品
商品到着後7日以内にご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
前払いの場合は、入金確認後7日以内に発送いたします。 後払いの場合は、注文確認後7日以内に発送いたします。 
お支払い方法
クレジットカードお支払い 代金引換、銀行振込(先払い)からお選び頂けます。 
お支払い期限
当方からの確認メール送信後7日以内となります。 
返品期限
お客様のご都合による(サイズ違い、思っていた商品と違った、等)場合の返品は原則お受付できませんのであらかじめご了承下さい。 商品の品質についてはすべて検品作業を行なっておりますが万が一、不良品(破損、汚れ等)であった場合、またはお客様のご注文と異なる商品(色違い、サイズ違い)が届いた場合のみ交換、返品または、返金をさせていただきます。 交換・返品の際には商品到着から1週間以内に速やかに電話もしくはEメールにてご連絡下さい。

株式会社ガラック
電話:03-6278-9891(平日 11時から20時)
メール:info@juicy-store.jp
※土日・祝日は休業となります。 
返品送料
不良品もしくは、異なる商品に該当する場合は当店で負担いたします。 
電話番号
03-6278-9891 
公開メールアドレス
info@juicy-store.jp 
ホームページアドレス
juicy-store.jp 

カテゴリーから探す

グループから探す

コンテンツ